TOP

風俗だけが楽しみなんで、風俗しちゃっていいっすか、体験談語るんで!

胸が小さい・・・

おっぱいが大好きなので巨乳の女の子と遊びたいのですが、フリーで呼ぶデリヘル嬢は胸が小さくて本当に嫌になってしまいます。友達がフリーで呼んでも巨乳の女の子がくると言っていたので、それを信じてこの前も呼んでみたのですが結局はスレンダーな女の子でした。こんなことばかりが続いていると、おっぱい星人の自分としてはかなり苦しい状況に立たされます。指名すればいいのではないかと言われるのですが、なんとなくそれは負けているような気がして悔しいです。くだらない意地を張っているのでスレンダーな女の子としか遊べないのだということはわかっているのですが、自分の運試しみたいなものもあります。来週も遊ぶつもりなので、フリーでも巨乳の女の子が来てくれたらいいなと思っています。スレンダーな女の子はパイズリもできないし、正常位スマタをしていたとしても面白くありませんので、本当に御勘弁願いたいのですが、指名が少ないので多分フリーできてしまうのだと思います。

美人女優にそっくりなデリヘル嬢

人妻デリヘルで遊んできました。人妻専門の看板を出しているお店は大1やいっても60分で2枚越えというのはないのですが、このお店は2万2000円という料金コストでした。32歳の伊東さんという名前の嬢を指名しました。もちろん顔出しはなく、目元どころか顔全体にボカシが掛けられているので判断は難しかったです。ご対面して、本当に驚きました。ちょっとマイナーかもしれませんが、韓国の美人女優チョン・シアにそっくりな顔立ち。「もしかして韓国人ですか?」と聞くと「バリバリの日本人ですよー」と笑われました。失礼な質問にも笑顔で応えてくれる性格の良さもあり、部屋に来てからプレイが終わり、出て行くまで時間、一切不満やイライラとするようなことはありませんでした。特に関心したのは、身体を美しくみせようとか、保とうという所が見られたことですね。毛の処理の残しはありませんでしたし、アソコの毛も短く、しかも綺麗な形に揃えられていてニオイもいい香りでした。

とても良い人で良かったです

学園系のデリヘルが個人的には大好物なんでよく利用しています。お店はそこそこ絞って利用をしているのですが、これまでは女の子までは固定で遊んではいなかったんですね。ところがこの間相手をしてもらった女の子が最高にレベルが高かったので今後は彼女一択になると思います。見た目はどことなく女優の柴咲コウさんに似ているという誰がどう見ても美人と言えるような人です。彼女の良いところはとにかくサービスがとにかく素晴らしく丁寧なところでした。こちらの感じるようなところを細かく確認しているような素振りを見せずにとにかく感じさせてくれるのでかなり気持ちの良い思いをさせてもらいました。お店の中でもやはり人気のある女の子みたいだったので店員さん曰く今回みたいにスムーズに指名できたのは珍しいとの事でした。せっかくなので今後とも彼女にお願いしようと思っています。今回の別れ際ほど早く次も会いたいと思ったことはありませんでしたね。それほど自分にとっては良い女の子だったということです。